宇宙徒然

宇宙徒然 · 2020/02/01
「ノード」について深く掘り下げていくリーディングを新設します。 環境を表す
宇宙徒然 · 2020/01/31
マイダンジョンカードのお茶会と使い方講座を、素敵な体に優しい美味しいスイーツを創る、2か所のお店で開催します✨

宇宙徒然 · 2020/01/01
令和弐年・新年あけましておめでとうございます。ご来光の写真です。 本当に、新しい流れが始まってきていますね。
宇宙徒然 · 2019/09/24
素敵なタイミングで、ホツマつたゑにゆかりのある、滋賀県の湖西地方への旅に行くことに~♡ 雨のち快晴!台風が来ている中でも、秋分のご来光も拝めましたよ♪

宇宙徒然 · 2019/06/21
翼アートを描いていただきました。3枚それぞれ、私の側面です。記録用に。1は、私の中の甘えん坊の、柔らかな純粋さが。2は、透明性と軽やかさが。3は、流れに乗り広がっていく感じが、よく表れていると思います。記念に。
宇宙徒然 · 2018/08/17
日本には良質で素晴らしいハーブ(薬草/野草)がたくさんあります。 季節ごとにしっかり活用していくことで、心身の健康をキープしていけます。

宇宙徒然 · 2018/01/05
伊勢参りはドンピシャ遭遇⭐︎ 不穏なエネルギーと平安な内宮奥のスペースとの極性を体験しました。