Living Your Design (LYD)コース


ヒューマンデザインの入門編。

遺伝子の設定から導き出されたボディチャートの最も大事な基本を学びます。

人の様々な在り方や才能や特徴を知ることで、周囲の人たちとの関係が理解でき、

「自分じゃない状態 (Not-Self)」がどんな時なのか?に気づいていきます。

心身が健康になり、本来の自分自身を生きていけるようになるためのコースです。

 

例えば、ある特定の日を入力すると、左記のような体を模したチャートが作られます。

ここには、誕生した時の天体配置によって刻印された遺伝子の状態が描かれています。

 

人間には、DNAの塩基と同じ「4つの型」があり、その型(タイプ)によって求めているものや、どのように決断するのか?が違うのです。

その他にも自己矛盾がある人や、その瞬間には真実が無い人たちが、半数もいるのです。

 

それらが分かるようになると、人間関係での理解が進んできますし、人と違っていて良いのだと、そのユニークさこそが、自分自身の強みだと安心することができるでしょう。

 

<LYDコース>

時間数:12時間

受講料:8万円(テキスト代・HDJ登録費用込み)

申込期日:開催日より一週間前

受講資格:特になし(チャートを用意するため出生データをお知らせ下さい)

持ち物:筆記用具・録音機器(自己学習のためのみ許可します)


【大阪】

●5月 9日(木)& 10日(金) 10〜17時

 

 

【東京】

●5月 25日(木)& 26日(金) 10〜17時